スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝霞フレンズより感謝を込めて…

11月24日、私達が主催する第四回フレンドリー大会が無事終了しました。

今年は昨年より3チーム少ない9チームに参加いただき、<総当たり>まではいかないもののエキストラマッチ(勝敗関係なしの1セットマッチ)を含め、6試合の対戦を組んでみました。
参加チームの皆様には、リーグ戦でもなかなか6試合もできないので楽しかったとのご意見を頂きました。
少々反省点もありますのでチーム内で話し合っていき、来年に活かしたいと思います。
開催にあたり、今年も朝霞市バレーボール連盟様に後援頂きました。
ありがとうございました。引き続き頑張りますので今後もよろしくお願い致します。

来年も朝霞フレンズでは練試を沢山入れていき、朝霞市内に留まる事なくいろんなチームと交流を深めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
少し早いですがみなさまよいお年を…

花*花でした。

続きを読む

スポンサーサイト

ソフトバレーチームもがんばっていま~す

11月23日(金)勤労感謝の日に、三芳町総合体育館にて「身のほど知ら’S主催のソフトバレーボール親睦大会に参加してきました。

全参加16チームで4ブロッ クにわかれてのリーグ戦。
XORSIDは1回戦富士見ダイヤモンズと対戦。いつものことでなかなかエンジンがかからず、体が温まらないうちに2:0で負けてしまい ました。
が、そこで終らないのがXORSIDです。それぞれ反省をして(?)2回戦3回戦は2:0で全てストレート勝ちです。
その後順位決定戦をしたのですが、 ちょっとした間違いがあったりして・・・5勝1敗の成績でブロック優勝してきましたv(^-^)v
今回の大会では1チーム女子のみのチームがあり、そのチームと対戦するときは男子のアタック禁止という特別ルールがあったりしてとても楽しい大会でした。

来月も今年最後の試合がありますが、みんな普通のバレーをやりながら大会もあったりで厳しい状況なのですが、優勝をねらって頑張ってきます。
IMG_0471.jpg


ソフバに興味のある方、未経験の方もOKですので練習に来て見ませんか?

Mis.XORSID<kyoko> のレポートでした。

VINTAGE 新座市金子杯へ参戦

バレーボール大会ラッシュの11/24(土)朝霞市唯一の五十路チーム「VINTAGE」は、お隣新座市の第17回金子杯友好バレーボール大会に「朝霞かすみ」とともに出場しました。
元気なタケドラさんからレポートが届きました。

この大会は、市外6チーム(朝霞2・和光1・清瀬2・富士見1)を含む18チームによるトーナメント。
VINTAGEは、第1試合新座リンクスと対戦、1セット目中盤までリードしたものの逆転され2セット目もジュースの末負けてしまいました。
そこで、朝霞かすみが1回戦西堀クラブにストレート勝ちしたところまで見届けたところで、大して汗もかかずに終わってしまった試合の反省の意味もあり、朝霞に帰った2時から5時まで練習に打ち込みメイッパイの汗をかきました。次の大会の為に…!!
kao.gif
 タケドラ

北京へのチケット獲得の為に戦っている植田JAPANのような??気合の入ったVINTAGE。
とても五十路チームとは思えませんね。後輩の私たちもこの前向きな精神を見習いましょう♪

続きを読む

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。