

チルチルミチルの「華澄会」レポート

初登場☆チルチルミチルさんのレポートです


第12回華澄会「春の菜の花祭り」バレーボール大会が、2月17日 新座総合体育館にて開催され、朝霞市から7チームが参加しました。


<大会趣旨>
地域を越えてのチームの交流…東京のチームも数多く参加していますので、公式戦では対戦できないチームとの交流が持てます
チーム&個人の技術の向上…色々なバレースタイルのチームがあるので大変勉強になります
*自分と同じポジションで目標となる選手を探して真似てみる所から一歩が始まります


<大会結果>
優勝   BEAT (埼玉県)
準優勝  浦和さつき会 (埼玉県)
三位   KVC (東京都)
三位   新座コスモ (埼玉県)


<インタビュー>
優勝チーム キャプテン石川さんのコメント
  今回の大会目標として、
  ①KVCさん(第1回ローソン杯東京都代表)に勝つこと
  ②ブロックを強化すること
   を挙げていましたから、2つの目標をクリアしての優勝は二重の喜びです
同チーム レフトエース吉村さんのコメント
  感無量です!!これを励みに更に努力し頑張りたいと思います


朝霞市チームのコメント
  友愛…練習不足で負けてしまいました
       また機会がありましたら是非呼んでいただきたいと思います
  MIRACLE…色々なチームと試合ができてとても楽しく思いました
          大変勉強になるものがあり、良い経験をさせて頂きました
  朝一小なでしこ…初めて参加させていただき、朝霞市以外のチームとの交流が持てて
             勉強になりました
             朝霞市でも交流試合を開催して欲しいです
  朝霞クラブ…普段できないようなチームと試合をすることができ、大変楽しかったです
  朝霞フレンズ…いつもできないようなチームが沢山来ていたので、もっと数多く試合を
            かった
            朝霞市でも交流試合をして欲しいです
  OLIVE…朝霞市以外のチームと交流が持てたことが良かったです
        運営が大変しっかりしていて、細やかな気配りも諸所に見られ気持ちの良い
        一日を過ごすことができました
  朝霞かすみ…色々なバレースタイルを持ったチームと対戦することで得る、
           多種多様の経験が自分たちの力となりました


<大会の様子>
アルバムはこちら↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/asakavolleyball30/lst?.view=t&.dir=/1a7c


以上 チルチルミチル78さんのレポートでした (^^)v




            



         
 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
来訪者カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

特派員のカウンター☆
見に来てくれてありがとう!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
